未決済分については、銀行振込でのお支払いが可能です。お支払い金額をカスタマーサポートまでお問合せください。
お振込み後、質問掲示板やお電話にて以下情報をご連絡ください。
---------------------------------------------------------
ショップID・お振込日・振込名義・金額・お支払い内容
---------------------------------------------------------
管理画面のエラー表示について:
銀行振込でお支払が確認された後もエラー表示は継続されます。
ご利用可能なカードを登録いただき、翌月のカード自動引き落としが完了すると非表示となります。
振込口座について:
主管理者IDでログイン後、管理画面右上の「ショップID」にカーソルを合わせて「契約・お支払い情報」をクリック
左側メニューの【各種利用料金お支払い】へ入り、STEP2『決済方法』選択内:「銀行振込」よりショップ様ごとの【お振込先】をご確認ください。
カード自動引き落としから他の決済方法に変更したい場合:
エラー分の決済完了後、カード自動引き落としの停止が可能です。
カード自動引き落としを利用していますが、6ヶ月契約などの前払い決済に変更できますか。をご参照ください。