情報が不足している場合、状態が複雑な場合は1回の回答で解決が難しい場合があります。
迅速な問題解決のため、
・「対象ページURL」(複数ある場合は投稿本文へ記載)
・「利用モード」(未適用のモードの質問の場合は、その旨投稿本文へ記載)
・「■ページのどの部分になりますか?(該当箇所)」
・「■お困り内容はなんですか?(現在の状況 )」
・「■どのように変更したいですか? (どのように解決したいか)」
を必ずご記載ください。
また、会員制ショップなどログイン後の表示について
現在の状態の確認をおこないますので、必ず「テスト用の会員ログインID」と「パスワード」を記載の上、
お問い合わせください。
※ショップ管理画面の管理者(または副管理者)のログインID/パスワードではありません。
下記の例文もあわせてご参照ください。