【定期購入】オプション(バリエーション)ごとの価格が反映されない原因を教えてください。 2023年08月15日 06:20 更新 商品の登録時、「定期購入設定」で「回数割引を利用する」設定をされている場合は、オプション(バリエーション)ごとの価格設定が利用できません。 関連記事 【定期購入】オプショングループの加算金額が反映されない原因を教えてください。 makeshop管理画面・ショップページの利用について、推奨環境を教えてください。 一つの商品に対して「一般価格」と「会員価格」の両方を設定できますか。 【定期購入】「有効性NG」の定期購入注文の「有効性チェック(洗替)」をおこないたい場合はどうしたらよいですか。 【定期購入】「通常商品と定期購入商品」としている商品で、定期購入の場合のみ代金引換を選ばせないなど、決済を限定することはできますか。