【定期購入】オプショングループの加算金額が反映されない原因を教えてください。 2023年08月15日 07:48 更新 商品の登録時、「定期購入設定」で「回数割引を利用する」設定をされている場合は、オプショングループの価格を加算する機能が利用できません。 関連記事 【定期購入】注文時に登録されたお届けサイクル・次回お届け予定日を変更する方法を教えてください。 【定期購入】商品詳細画面に定期購入ボタンが表示されません。表示方法を教えてください。 【定期購入】オプション(バリエーション)ごとの価格が反映されない原因を教えてください。 【定期購入】注文後にクレジットカード情報の変更をすることはできますか。 【定期購入】GMO-PG(SGP)クレジットカード決済で「洗替継続課金」から「洗替一括オーソリ」(洗替全件オーソリ)に契約変更する場合の対応を教えてください。