ショップの「マイページ(注文履歴)」にて購入者側で新しいカード情報へ変更することで、次回の「有効性チェック(洗替)」の対象に含まれます。
※同じクレジットカード番号であっても変更したとみなされます。
カード情報は マイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更画面」より、「決済方法の変更」ボタンから変更できます。
■マニュアル(旧管理画面マニュアル)
クレジットカードの有効性チェック
ショップの「マイページ(注文履歴)」にて購入者側で新しいカード情報へ変更することで、次回の「有効性チェック(洗替)」の対象に含まれます。
※同じクレジットカード番号であっても変更したとみなされます。
カード情報は マイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更画面」より、「決済方法の変更」ボタンから変更できます。
■マニュアル(旧管理画面マニュアル)
クレジットカードの有効性チェック