会社名・代表者名・会社住所や、運営会社を変更した際の対応を教えてください。 2022年06月27日 03:23 更新 MakeShopとご契約いただいている会社の情報変更をされる場合、確認書類のご送付をお願いしております。 管理画面上部『サポート』>『質問掲示板』よりお問合せくださいますようお願いいたします。 ※決済業者や配送業者へは別途ご確認下さい。 関連記事 ショップ延長申請はいつから可能ですか。 カード自動引き落としを利用していますが、6ヶ月契約などの前払い決済に変更できますか。 月額利用料金をクレジット カード自動引き落としにして契約しています。自動引き落としをやめたい場合にはどのようにするのですか。 MakeShop を契約する期間によって、お得な割引きなどありますか。 ショップ利用料金の領収書は発行できますか。