【商品管理】>【商品の設定】>【商品の登録】または、
【商品管理】>【商品の設定】>【商品の検索/修正】内の『商品画像』より、
各商品画像を、拡大画像から自動リサイズして登録した場合は、透過画像は
反映されません。
この場合は、『この画像をもとに各種サムネイルを作成する』部分のチェックを外し、拡大、
普通、縮小画像と、それぞれの画像を個別に登録することで反映が可能です。
【商品管理】>【商品の設定】>【商品の検索/修正】内の『商品画像』より、
各商品画像を、拡大画像から自動リサイズして登録した場合は、透過画像は
反映されません。
この場合は、『この画像をもとに各種サムネイルを作成する』部分のチェックを外し、拡大、
普通、縮小画像と、それぞれの画像を個別に登録することで反映が可能です。