画像が登録できているのにページ上に反映されない場合は、キャッシュによる影響が考えられます。
Ctrl + F5(Windows)でページを更新するとキャッシュを無視して再読み込みしますので、お試しください。
解消しない場合は、ブラウザを変更して確認するか、以下の方法をお試しください。
◎キャッシュ削除方法(Google Chome の場合)
[手順]
1. Google Chomeを起動します。
2. ブラウザ右上のメニューから「・・・」を押し、「設定」をクリックします。
3. 画面下の「詳細設定を表示」を押し、「閲覧履歴データの削除」をクリックします。
4. ポップアップが表示されたら、「期間」を任意で指定し、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。
5. 再度対象ページを更新(F5キー)し、変化を確認してください。
※ブラウザやバージョンにより動作が異なりますので、ショップ様にてご確認のうえご対応ください。
Ctrl + F5(Windows)でページを更新するとキャッシュを無視して再読み込みしますので、お試しください。
解消しない場合は、ブラウザを変更して確認するか、以下の方法をお試しください。
◎キャッシュ削除方法(Google Chome の場合)
[手順]
1. Google Chomeを起動します。
2. ブラウザ右上のメニューから「・・・」を押し、「設定」をクリックします。
3. 画面下の「詳細設定を表示」を押し、「閲覧履歴データの削除」をクリックします。
4. ポップアップが表示されたら、「期間」を任意で指定し、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。
5. 再度対象ページを更新(F5キー)し、変化を確認してください。
※ブラウザやバージョンにより動作が異なりますので、ショップ様にてご確認のうえご対応ください。