※記載の設定メニューは、旧管理画面となります。
新管理管理画面の設定メニューについては、画面対応表よりご確認ください。
銀行振込や郵便振替(ゆうちょ銀行/任意決済)、代金引換などの決済は、キャンセル後に
【注文管理】>【注文検索/一括処理】>『詳細注文情報』内の「ステータスの変更」ボタンより復旧処理が可能です。
※決済方法によって復旧できない場合がございます。
※記載の設定メニューは、旧管理画面となります。
新管理管理画面の設定メニューについては、画面対応表よりご確認ください。
銀行振込や郵便振替(ゆうちょ銀行/任意決済)、代金引換などの決済は、キャンセル後に
【注文管理】>【注文検索/一括処理】>『詳細注文情報』内の「ステータスの変更」ボタンより復旧処理が可能です。
※決済方法によって復旧できない場合がございます。