※記載の設定メニューは、旧管理画面となります。
新管理管理画面の設定メニューについては、画面対応表よりご確認ください。
複数配送でのご注文につきましては、【注文管理】>【注文検索/一括処理】の『詳細注文情報』からの入金処理を行うことは出来ません。
この場合は、【注文管理】>【注文検索/一括処理】内の注文リスト内より、該当注文のチェックボックスへチェックを入れていただき入金処理をお願いいたします。
※記載の設定メニューは、旧管理画面となります。
新管理管理画面の設定メニューについては、画面対応表よりご確認ください。
複数配送でのご注文につきましては、【注文管理】>【注文検索/一括処理】の『詳細注文情報』からの入金処理を行うことは出来ません。
この場合は、【注文管理】>【注文検索/一括処理】内の注文リスト内より、該当注文のチェックボックスへチェックを入れていただき入金処理をお願いいたします。