メインコンテンツへスキップ
  • よくある質問
    • まずはチェック!やりたい!がみつかる! -MakeShopの活用方法をご紹介-
    • MakeShopオンラインマニュアル
    • ショップ運営の基本とノウハウが学べる MakeShopセミナー
  1. MakeShop よくある質問
  2. 契約・支払い
  3. 契約・料金

契約・料金

  • 「自動引き落としが正常におこなえませんでした。」のエラー分をカード以外の決済方法で支払うことはできますか。
  • カード自動引き落としが「自動引き落としが正常におこなえませんでした。」のエラーとなった場合、どうすればよいでしょうか。
  • カード自動引き落としを利用していますが、6ヶ月契約などの前払い決済に変更できますか。
  • 初期費用について教えてください。
  • 契約満了日、または、無料体験満了日前に契約した場合に申請を行った日からの起算になりますでしょうか。
  • 契約更新のお知らせは、いつ、どのように連絡が来るのですか。
  • 月額利用料金をクレジット カード自動引き落としにして契約しています。自動引き落としをやめたい場合にはどのようにするのですか。
  • ショップ延長申請はいつから可能ですか。
  • 会社名・代表者名・会社住所や、運営会社を変更した際の対応を教えてください。
  • ショップを契約・更新する際の注意点はありますか。
  • ショップの月額利用料金はどのように支払いますか。
  • 独自ドメイン取得・更新料金の領収書は発行できますか。
  • ショップ利用料金の領収書は発行できますか。
  • 無料体験期間とは何ですか。
  • MakeShop を契約する期間によって、お得な割引きなどありますか。

Copyright © GMO MAKESHOP All Rights Reserved.