アイテムポスト
- 【アイテムポスト】注文キャンセルをした場合、GMOポイントは返還されますか?
- 【Amazon出品サービス連携】について教えてください。
- GMOポイントは何に交換できますか。
- 『アイテムポスト経由受注のお知らせメール』が届かないことがあります。なぜでしょうか。
- 「価格.com ショッピングサーチ」と「価格比較コンテンツ」の違いは何ですか。
- GMOポイントとはどのようなものですか
- 『掲載期間の設定』をしていた商品が、掲載後もアイテムポストへ表示されません。なぜでしょうか。
- アイテムポストへ掲載される商品を選択することはできますか。
- GMOポイントの付与率を変更することはできますか。
- アイテムポストへの出品用に別で商品登録は必要ですか。
- アイテムポストに掲載されている商品のカテゴリーを変更できますか。
- アイテムポストへ掲載させる商品を選択することができますか。
- アイテムポスト販売手数料の請求金額はどこから確認できますか。
- GMOポイントのツールバーを非表示にできますか。
- GMOポイントはどこが運営していますか。
- GMOポイントの1P(ポイント)は、いくらですか。
- アイテムポストの出品に費用はかかりますか。
- GMOポイントで入った注文がキャンセルになりました。注文情報をそのまま削除してもいいですか。
- アイテムポストに出品してます。ショップのイメージ画像が表示されていないのですが、どのように設定するのでしょうか
- 商品詳細ページへ、GMOポイントの付与率画像が表示されません。なぜでしょうか。
- 注文時に GMOポイントが使用されていました。この分はどうやって回収できますか。