アイテムポスト
- 【海外販売】ショップページは翻訳されますか。
- 【海外販売】連携を停止したい場合の対応を教えてください。
- 【海外販売】海外ユーザーからお問い合わせがきた場合はどうすればいいですか。
- 【海外販売】申し込みからどのくらいの期間で海外販売を始められますか。
- LINEショッピングに出品することはできますか。
- 【海外販売】海外ユーザーが利用可能な決済手段を教えてください。
- 【海外販売】海外から日本の住所へ送りたいお客様はどのようにしたらよいですか。
- 【海外販売】購入者様の住所やお名前などの顧客情報を確認することはできますか。
- 【海外販売】ジグザグ社からの代理注文時、確認方法はありますか。また、決済方法は何になりますか。
- 【海外販売】審査に落ちてしまいましたが、再審査は可能ですか。
- 【海外販売】商品の梱包はどのようにすればよいですか。
- 【海外販売】海外ユーザーが負担するコストについて教えてください。
- 【海外販売】対応している世界の国と地域を教えてください。
- 【アイテムポスト】注文キャンセルをした場合、GMOポイントは返還されますか?
- 【Amazon出品サービス連携】について教えてください。
- GMOポイントは何に交換できますか。
- 『アイテムポスト経由受注のお知らせメール』が届かないことがあります。なぜでしょうか。
- 「価格.com ショッピングサーチ」と「価格比較コンテンツ」の違いは何ですか。
- GMOポイントとはどのようなものですか。
- 『掲載期間の設定』をしていた商品が、掲載後もアイテムポストへ表示されません。なぜでしょうか。
- アイテムポストへ掲載される商品を選択することはできますか。
- GMOポイントの付与率を変更することはできますか。
- アイテムポストへの出品用に別で商品登録は必要ですか。
- アイテムポストに掲載されている商品のカテゴリーを変更できますか。
- アイテムポスト販売手数料の請求金額はどこから確認できますか。
- GMOポイントのツールバーを非表示にできますか。
- 【集客サービス(アイテムポスト)】の出品に費用はかかりますか。
- GMOポイントで入った注文がキャンセルになりました。注文情報をそのまま削除してもいいですか。
- アイテムポストに出品してます。ショップのイメージ画像が表示されていないのですが、どのように設定するのでしょうか
- 商品詳細ページへ、GMOポイントの付与率画像が表示されません。なぜでしょうか。