メインコンテンツへスキップ
MakeShop よくある質問 ヘルプセンターのホームページ よくある質問
  1. MakeShop よくある質問
  2. 集客・SEO
  3. アイテムポスト

アイテムポスト

  • 【アイテムポスト】注文キャンセルをした場合、GMOポイントは返還されますか?
  • 【Amazon出品サービス連携】について教えてください。
  • GMOポイントは何に交換できますか。
  • 『アイテムポスト経由受注のお知らせメール』が届かないことがあります。なぜでしょうか。
  • 「価格.com ショッピングサーチ」と「価格比較コンテンツ」の違いは何ですか。
  • GMOポイントとはどのようなものですか
  • 『掲載期間の設定』をしていた商品が、掲載後もアイテムポストへ表示されません。なぜでしょうか。
  • アイテムポストへ掲載される商品を選択することはできますか。
  • GMOポイントの付与率を変更することはできますか。
  • アイテムポストへの出品用に別で商品登録は必要ですか。
  • アイテムポストに掲載されている商品のカテゴリーを変更できますか。
  • アイテムポストへ掲載させる商品を選択することができますか。
  • アイテムポスト販売手数料の請求金額はどこから確認できますか。
  • GMOポイントのツールバーを非表示にできますか。
  • GMOポイントはどこが運営していますか。
  • GMOポイントの1P(ポイント)は、いくらですか。
  • アイテムポストの出品に費用はかかりますか。
  • GMOポイントで入った注文がキャンセルになりました。注文情報をそのまま削除してもいいですか。
  • アイテムポストに出品してます。ショップのイメージ画像が表示されていないのですが、どのように設定するのでしょうか
  • 商品詳細ページへ、GMOポイントの付与率画像が表示されません。なぜでしょうか。
  • 注文時に GMOポイントが使用されていました。この分はどうやって回収できますか。