メールが受信できない場合は、下記の内容をご確認ください。
(1) 迷惑メールとして認識されていないか・ゴミ箱に入っていないか
(2) メールボックス内の容量が一杯になっていないか
※MakeShopで発行されたメールの場合【メール】>【メール管理】>【受信メール確認】にてご確認ください。
(3) メールサーバー内や回線等の不具合がないか
なお、注文確認メールが特定のメールアドレスで受信できない場合は、
【ショップ作成】>【ショップ情報の設定】>【お問い合わせ先設定】内の
「注文メール 1~ 5」へ、別途他ドメインのメールアドレスを追加することで
複数のメールアドレスにて注文確認メールを受信することが可能です。
(1) 迷惑メールとして認識されていないか・ゴミ箱に入っていないか
(2) メールボックス内の容量が一杯になっていないか
※MakeShopで発行されたメールの場合【メール】>【メール管理】>【受信メール確認】にてご確認ください。
(3) メールサーバー内や回線等の不具合がないか
なお、注文確認メールが特定のメールアドレスで受信できない場合は、
【ショップ作成】>【ショップ情報の設定】>【お問い合わせ先設定】内の
「注文メール 1~ 5」へ、別途他ドメインのメールアドレスを追加することで
複数のメールアドレスにて注文確認メールを受信することが可能です。