各種決済
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】定期購入が解約済みでも、 「売上失敗」となった注文に購入者様が再決済をおこなうことは可能ですか。
- GMO-PG(SGP)カード決済でエラーコード:G12 「指定されたカード番号とお支払い回数の組み合わせはご利用できません。(42G120000)」のエラーが発生しました。 どのような原因が考えられますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】再決済時のお支払い回数はどのように指定されますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】購入者様が再決済に失敗した場合、どのような表示になりますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】CSV出力の項目、内容に変更はありますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】購入者様が再決済に失敗した場合、ショップ管理画面やメールで確認できますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】購入者様が再決済に失敗した場合、別のカードなどであらためて再決済をおこなえますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】「再決済完了メール」を送信しない設定はできますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】最初に利用限度額オーバーなどで実売上に失敗した注文でも、購入者様による再決済で同じカードを使用できますか。
- 【GMO-PG(SGP)カード再決済】「売上失敗」となった注文に購入者様が再決済をおこなわれた場合、APIの更新通知は送信されますか。
- 即日売上入金サービス(フリーナンスアカウント)について教えてください。
- Amazon Payを導入したばかりですが、ご利用者様向けの注意点などはありますか。
- 「後払い決済」は利用できますか。
- クレジット決済を利用したいと思いますが、審査にはどの位の期間がかかりますか。
- MakeShopペイメントの決済を導入した場合にかかる料金を教えてください。
- 商品ごとに決済方法を指定できますか。
- GMOイプシロンの契約コードを登録後、「メイクショップ側の設定が完了していません。」と表示され、利用できないのはなぜですか。
- GMOイプシロン決済(MakeShopペイメント)の導入について教えてください。
- 商品販売に対する手数料はかかりますか。
- 決済方法として、コンビニやクレジットカードは使えますか。